湘南フラガール&ボーイコンテスト優勝!
- 2017年5月5日
- 読了時間: 1分
5/5に行われた湘南フラガール&ボーイコンテスト。
我がハラウから4名で出場したケイキちゃんたち。
小学生グループ部門で見事優勝しました🌟
毎日の家でのレッスン、
GWもずっとレッスン漬けでがんばってきたケイキちゃんたち。
本当に、本当におめでとう🎉
ちえ先生のご指導が大きいのはもちろんですが、
オハナハラウのTeam Mokuwaenaの和代先生が当日の準備でサポートに入ってくださったり、
ママたちのサポート、
ハラウのフラシスの応援など
色々なものが積み重なって得られた優勝だと思ってます✨
みんな自分のことのように喜んでいました!
さて、次は6/25(日)六本木ヒルズで行われるフラレフアコンテストが待ち構えています!
次はフルメンバーの5人で出場、きっと湘南以上の踊りを見せてくれるはずです!
みなさんの応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
http://miss.hulalehua.com/


.jpg)


コメント